皆が幸福になることが私の幸福~ってか(笑)

音楽あり~の、写真あり~の、絵画あり~の、評論あり~の、横浜アリーノ(爆)

格付けチェック MUSIC編


管楽器は、三択で、答えは皆一緒で、A・プラスチック、B・最高級、C・入門用。
楽器は、トロンボーン、トランペット、サックス、フルート。
ここでは、サックスとフルートを紹介しますね。
最高級は勿論サックスはセルマーでしたね。フルートも当然ムラマツ(村松)でして、私の持っているものとメーカーは一緒です、メーカーは!(笑)


さて、サックスですが演奏者は、長野にも10/28(月)バックドロップに来ます、ユッコミラーですね!彼女のパプリカは途中から4ビートになってかっこいいですね。


私の持っていますセルマーの音と、ヤマハやヤナギサワの高級品のサックスとの音はそれぞれ違いますので、すぐにわかりますね!やはり自分の楽器から出す音は芯のある音がしまして大好きです~(笑)
ところが、セルマーと入門用のサックスが分かりませんでしたよ~(爆)
やはり、音というものは実際に目の前で聞きませんと違いがわかりませんですね。 
セルマーでも、現在のセルマーの音は正直、ダメ出しですね!
なので、私の昔のサックスの音ではなかったとも思いますね。



芸能人の結果は、写真の通りです。



2019年朝日放送テレビ
「芸能人格付けチェック MUSIC~秋の3時間スペシャル~」