皆が幸福になることが私の幸福~ってか(笑)

音楽あり~の、写真あり~の、絵画あり~の、評論あり~の、横浜アリーノ(爆)

アイス・最安値はラ・ムー長野店


明治・エッセル・スーパーカップ・バニラ・200mlの最安値は、24H営業のスーパー、ラ・ムー長野店に決定しました~。


一位のラ・ムー長野店は、78円で断トツでしたね!
二位は、メガドンキー長野店で88円
三位が、ワタハンで89円でしょうか。
四位は、ビックの97円ですかね~。
あと、西友や、つるや、ヨーカドーは、100円以上だと思いますので、これで調査は終了しますが、もしもっとすごい価格が見つかりましたら速報しますね~。


ラ・ムー長野店には、私は初めて行きましたけど、ほかのモノもお買い得感がすごくて、スパゲティナポリタン91円、ソース焼きそば91円、コロッケ4個入り93円、合鴨寿司184円、握り寿司8貫332円やメロンパン、チョコパン、各94円など、色々と買わされてしまいましたよ~(笑)


お寿司は、甘酢でしっかりしたシャリとネタもおいしかったです。パンは、生チョコなんかが入ってまして驚きましたね~。ほかの食品もおいしいかったです~。家族も驚いてましたね。


録画しましたTVドラマ・白い巨塔、を観ながらキャラメル・ポップコーン大袋(184円)をポリポリと・・・まるでシアターのようじゃ、あ~りませんか~(笑)


安かろう!まずかろう!ではなくて、
うまかろう!安かろう!でしたね!ビックリです。
24時間営業もいいですね!
偶然、西友の店員さんも買い物に来ているところを目撃してしまいました~(爆)