皆が幸福になることが私の幸福~ってか(笑)

音楽あり~の、写真あり~の、絵画あり~の、評論あり~の、横浜アリーノ(爆)

アイス価格調査1


先ずは、ワタハンの価格です。
私の行きつけの綿半檀田店は、お店が小さいので、小さな冷凍庫に、写真に写っている品目があるだけですが、群を抜いて安いですね~おそらく(笑)


明治・エッセルスーパーカップバニラ・200mlは、ほとんどのお店が110円ぐらいと思われますけど、ここは、89円ですものね~。


今回のもう一店舗は、アメドラの三輪店です。
20%offとうたっているにもかかわらず、同商品が112円でしたですね。
ご参考に。


次回は、アイスは種類が豊富で安い!と評判のビック三輪店や、メガ・ドンキー長野店や西友長野北店、つるや中央店、の予定です~。