皆が幸福になることが私の幸福~ってか(笑)

音楽あり~の、写真あり~の、絵画あり~の、評論あり~の、横浜アリーノ(爆)

アマゾンの3千ルーメン懐中電灯は不正解の巻


星5つ中2
雨にも弱く、充電にも弱い!ただし明るい!


"良い所
・操作性が良く、扱いやすいと思います。ずーっと何十秒かライトを照らしていまして、オンオフスイッチを押すとオフになりますので、完全なロータリー式ではないですね。
・明るいです。私は一番暗い設定で夜の散歩をしますが、それでも明るすぎると思います。


不具合
・雨にはからっきし弱いです。傘を差しても霧状になっていますので、それがレンズ内に入り、水滴がつきますから、軍用と書いてありますが、これを使用しているのが、韓国や中国でしたら、すぐに負けることでしょう(笑)
・USB充電で、ケーブルが差し込みにくく、数回で付属品のUSBケーブルは壊れてしまいました。偶然家にありました百均の携帯用のUSBを使用しましたら充電できましたので、返品せずに使用しようかと思いますが、お勧めできませんね。"