皆が幸福になることが私の幸福~ってか(笑)

音楽あり~の、写真あり~の、絵画あり~の、評論あり~の、横浜アリーノ(爆)

【映画】乳房が三つもあるコールガール


画像・乳房が三つもあるコールガールはR18+ですよ(笑)
前半は、ストイックでして、たまたまこの女性が通りにいて声をかけただけで、ストーリーとは関係がありませんね~。
後半は、アクションシーンがちょっと多いかもです。
あと、美人妻がすごすぎ~(笑)


【映画】トータル・リコール
『トータル・リコール』1990年アメリカSF映画。
フィリップ・K・ディックの小説『追憶売ります』の映画化。
第63回アカデミー賞では特別業績賞(視覚効果賞)を受賞。
音響効果賞、録音賞にもノミネートされた。
あらすじ
【SF】
近未来。地球の表側には富裕層、裏側には労働者層が住み、世界は真っ二つに分断されていた。労働者たちは地球の“コア”を通って通勤し、機械のコマのように働いて搾取されるだけの日々。


将来の希望も持てない彼らは、好みの記憶を買って自分の記憶に上書きすることで憂さを晴らしていた。
ダグラス・クエイド(コリン・ファレル)もそんな労働者のひとり。
結婚8年になる美人妻のローリーと2人暮らしだが、工場で働くだけの毎日にふと嫌気が差し、人工記憶センター“リコール社”を訪れる。


彼が心に秘めた夢は“スパイ”。
だが、記憶が書き換えられようとしたその時、突然、知らない自分が目を覚ました!
これは一体どういうことなのか?
本当の自分の記憶はどこに・・・?


自分さえも信じられぬまま、ダグは階級社会を覆し、世界の運命を変える戦いへと巻き込まれていく・・・。


監督 Len Wiseman
主演 Colin Farrell, Kate Beckinsale, Jessica Biel