皆が幸福になることが私の幸福~ってか(笑)

音楽あり~の、写真あり~の、絵画あり~の、評論あり~の、横浜アリーノ(爆)

メンタームか、メンソレータムかそれが問題だ!


メンタームは近江兄弟社。
メンソレータムはロート製薬。
実は、最初はメンソレータムとナースのロゴは、近江兄弟社が使用していたんですよね~、
その商標をロート製薬に売ってからは、メンタームの近江兄弟社としてロゴもメンタームキッドを使用して販売を始めたんですよね~。


私は近江兄弟社のメンターム派なんですが、アメドラには置いてなくって諦めていたのですが、吉田のビックに行ったとき、そのレジ横に、何と、近江兄弟社のメンタームがあるでわないですか、もう冬も終わりまして、唇状態もいいのですが、うれしさのあまり、唇用と鼻用に2本カゴに入れる私がそこにいました~(笑)