皆が幸福になることが私の幸福~ってか(笑)

音楽あり~の、写真あり~の、絵画あり~の、評論あり~の、横浜アリーノ(爆)

馬鹿じゃね?韓国発展の為血税をつぎ込む統治時代の日本



日本が韓国を統治していた時代、日本は耐貧する生活の中でも、朝鮮に血税をつぎ込み見事発展させましたね!
今で言いますと、バッカじゃねぇの?というツッコミがはいりそうですが、それ程親身になって韓国発展の為に力を注いでくれたんですね~。


ヨーロッパの統治方法は基本が「奴隷・搾取」にありましたが、日本は「共存・繫栄」ですかね。平等に接していましたね。
なので、韓国の方々は、日本に頭を深々と下げてお礼を言っても、決してオーバーでもなんでもないですよね。それを、あろうことか、暗黒時代だったとか、強制労働だったとか言ったり、いつものパターンで最後にゃ、金をもっと出せ!とおどしてきますから~(笑)
その頃建てました、それはそれは立派な建築物を未だに使用したりしてますのにね~(笑)


「日韓併合で朝鮮はどう変わったかがひと目でわかる」
https://youtu.be/iWk3YmWQL5w


【大東亜戦争】韓国・中国の「日本悪玉論」は大ウソ!
日本は植民地解放のヒーローだ!【ザ・ファクト#005】
https://youtu.be/KIeJfgYeMMY