皆が幸福になることが私の幸福~ってか(笑)

音楽あり~の、写真あり~の、絵画あり~の、評論あり~の、横浜アリーノ(爆)

G7でパクる安倍首相


香港問題でマスゴミ同様、態度を明確にしなかった安倍総理が、このG7でやっとこさ、各国首脳に合わせた内容を出したようですね。
安倍首相は、香港の自由、民主、安定・・と言っていましたね。



しかし、この言葉は、2019年5月14日の幸福実現党の立党10周年大会での大川隆法総裁による法話「自由・民主・信仰の世界」のパクりでしたね~笑っちゃいました~(笑)
どうせパクるならきちんと自由・民主・信仰ってパクんなさいな。



ついでに言わせていただきますと、
幸福実現党は憲法改正や大規模減税、原発推進など、の「正論」を掲げていますが、阿部政府は殆どパクりっぱなしでしたね~。
いえいえ!唯一パクらなかった政策がありましたね!
それは、減税!
この減税政策もついでにパクれば景気が良くなるのに、パクらなかったばっかりに、国民から総すかん食ってる、おバカな晋三ちゃん!心臓によくないっすよ~(笑)
~~~~~~~~~~
G7 香港“一国二制度維持が重要”で一致
8/27(火) 10:24配信 ヤフー動画ニュース・日テレ
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190827-00000104-nnn-int
安倍首相
「一国二制度のもと、高度の自治、法の支配、および、司法の独立が保証され、香港の自由、民主、安定が維持されることが重要であり、これからも事態の進展を注視してまいります」