皆が幸福になることが私の幸福~ってか(笑)

音楽あり~の、写真あり~の、絵画あり~の、評論あり~の、横浜アリーノ(爆)

バンクシーのねずみを女性風に描いたよ


例のバンクシーのねずみの絵を真似て描いていましたら、偽物?っと思われる絵があることを見つけましたよ~。
上と下のねずみはどちらが本物でしょうかね~。


見てお分かりの通り、下のねずみは大雑把ですよね~、でもこの絵もモノホンで、出回っているようですが・・・
型を作って、そこにスプレーを吹き付ければあっという間にできあがりますが、精彩は欠きますから、これは両方共に本物かもしれませんね~。


ところで、私の描いたねずみは色っぽい女性で、実は宇宙人でした~(爆)