皆が幸福になることが私の幸福~ってか(笑)

音楽あり~の、写真あり~の、絵画あり~の、評論あり~の、横浜アリーノ(爆)

TV・やすらぎの刻~道・喫煙に違和感



へいちゃん主演で頑張ってますね~。


でも、喫煙シーンが多いので、こちらも、今いる私の部屋の中の空気が汚れているようになってしまって、気持ちがわるくなってきました~、ウエ~、ゴホゴホ・・ゴボ。


私は、体に合いませんでたばこやめたくちなんですが、やめた直後は口さみしさにガムを嚙んだりしてましたが、いつの間にやら、やめたことを忘れてましたね~。
タバコで一番美味しかったのは、ロングピース、通称ロンピー。って、たばこの話はやめませんか!って俺かい(爆)
ドラマなので、そこはアレンジしていただき、チョコとか甘いものを口にほおばるとか、酢昆布しゃぶるとか、硬いイカ嚙む、飴なめる、ガムを嚙む、ようじ舐めてる、だんご食う、まんじゅう怖い、お茶も怖い、とかで、対応できませんかね~。
・・っと言うことで、喫煙シーンやめてもらえないでしょうかね~、でないともう見ないっと!って極端な性格~(笑)


やすらぎの刻~道
https://cu.tv-asahi.co.jp/program/1346?official=1