皆が幸福になることが私の幸福~ってか(笑)

音楽あり~の、写真あり~の、絵画あり~の、評論あり~の、横浜アリーノ(爆)

温暖化より寒冷化が怖い!


文明が発展するのは、食糧豊富な温暖化の時代なのだそうですね!
地球は1500年周期で温暖化と寒冷化を繰り返していまして、これは、人間が起こしているのではなく、地球がおこしていますよね、ですからある意味、どうしようもないんですよね~。
言ってしまいますと、CO2なんて、そんなのかんけえねぇ~!おっぱっぴっ。(おーシャン・ぱシフィック・ぴース)(爆)
~~~~~~~~~


温暖化より怖いのは地球寒冷化だ!
〈トランプチャンネル#36 〉
https://www.youtube.com/watch?v=FDil2UT8N5Q