皆が幸福になることが私の幸福~ってか(笑)

音楽あり~の、写真あり~の、絵画あり~の、評論あり~の、横浜アリーノ(爆)

また来世も地球に生まれたい理由

地球が好きになってしまった私は、地球に何回も何回もず~っと生まれてきたいです~。
正直、ほかの星には住みたくないですね~。太陽が二つもあり、太陽が沈まない星や、地表が一面赤砂で地温が異常に高い星とか、青空が無かったり、緑の無い星なんてのもゴメンですね~。
でも、過酷そうな所でも、生まれ変わるときには自分の過去は忘れてしまい、ゼロからのスタートになりますから、結構たくましく生きられますよ!ってそれじゃぁイヤじゃん、新会長そして結婚した春風亭昇太です~(爆)


☆これが地球の良いところ☆
青空があり、風に乗って雲がふうわりふうわりと流れていく・・
空気があり、水があり、昼は太陽が出て、夜は月が出て、お化けもたまに出る。
海があり、山があり、川があり、四季があり、たくさんの緑がある、たくさんの生き物たち、たくさんの花や木、夕焼けがみられ、虹がみられ、オーロラもみられ、オーラもみられ、ローラも見れるかも。


皆既日食、皆既月食、日替定食。
雨が降り、雪が降り、ヒョウも降ればアラレも降る。
ゆっくり温泉に浸かれる。


あっ!君がいて僕がいて、結婚し、家族ができ、団らんがあり、ゆっくり眠れる部屋がある。
仕事があり~の、ゴールデンウィークがあり~の、お盆があり~の、クリスマスがあり~の、横浜あり~の。

こんな地球が、好きです!好きです!ヨ・シ・コさ~~ん(初代三平風)(爆)