皆が幸福になることが私の幸福~ってか(笑)

音楽あり~の、写真あり~の、絵画あり~の、評論あり~の、横浜アリーノ(爆)

美女が倒れてた・雨の日の散歩コース

雨の日用の散歩コースがあったっていいじゃないか人間だもの、せんだみつを。
っということで、早速出かけてみました。
カッパのほうが動きやすいのですが、今回は写真も撮りますので、雨傘革命、いえ、傘をさして出かけます。


当然できるだけ濡れないで散歩する、と言う事で考えましたのは、地下商店街はありませんので、
1 地下連絡通路を利用する。
2 新幹線高架橋の道路を利用する。
3 北長野駅周辺を利用する。
4 東急ライフの端の階段を利用する
5 ノルテナガノ・ビルの階段を利用する。
6 ノルテナガノの駐車場の階段を利用する。
7信濃吉田駅を利用する。
です。
途中、
地下連絡通路は意外に短いわ!
若い女性が、雨宿りか、高架橋の下でコンクリートの上に直に脚広げて倒れてるわ!
それを近くの店員らが取り囲むわ!


ごみ捨て禁止の看板に「うんこ」と落書きはするわ!横にゴミが刺さってるわ!


東急ライフの端の階段は信じられないことに2階までしかないわ、腹いせにそこにあったトイレに入るわ!中央の目立つ階段を使うわ!


ノルテナガノ・ビルの階段は3階までだわ!文化祭出演募集の用紙は頂くわ!
ノルテナガノの駐車場の階段は狭いわ!9階まではキツイわ!景色はいいわ!降りたら疲れたわ!

やっと家に着いた時には晴れてたわ!
メーターは9400歩だったわ!ちょうどいいわ!家でシャワー浴びるわ!気持ちいいわ!のどが渇くわ!チュウチュウ吸うわ!