皆が幸福になることが私の幸福~ってか(笑)

音楽あり~の、写真あり~の、絵画あり~の、評論あり~の、横浜アリーノ(爆)

何と玉子1パック50円!JA祭の演奏できた!


自分の楽器がまだ、バラバラの状態でしたので、引き受けましたJAながのビビッド祭が中止になればいいのに!っと秘かに思ってしまった事は、事実でした。しかし、担当者様から連絡を頂き、JA内でも中止論がありましたが、こんな時だからこそすべき!との結論に至ったようです。
それを受けまして、私も、よし!皆を、お客さんを、元気にしてしまおう!それこそ、我々の、音楽のパワー、力(ダブってる)、使命でわないのか!と意気込みました。
ウインナー楽器様に事情を説明しましたら、何と、サックスを貸して下さることになりました。そして、JAながのビビッド祭での演奏が無事終了しました~。


一曲目の、やさしさに包まれたなら、を演奏後、メンバーの名前がおかしかったので、早速メンバー紹介しましたら案の定、お客様はリラックスしてくれた様子で安心しました。


何曲目かのスクエアーのForgottn Sagaの演奏中では、泣いてくれる人がいまして、私も込み上げてきてしまったのですが、心を鬼、いえ、それを無視し、無私になり、何とか平静を装い、最後まで吹ききる事ができました。 


驚きましたのは、私たちも、関係者の方も催促も何もしてませんのに、このようなお祭りのステージにもかかわらず、何と、アンコールが沸き起こってしまったことです~(笑)


動画では、タケコプターをタケチャンマンと言ったら受けてる(笑)


では、ここでメンバー紹介をさせていただきます(笑)
バンド名:北石輝三俱楽部
メンバー
歌姫・うっちゃん(これは普通でした(笑))
As(アルトサックス)・北石輝三(きたい、してるぞ~)
P(ピアノ)・ピアノでは久石譲がいますが、うちのピアノは譲は譲でも、庵野譲(あんのじょー)
Bs(ベース)・西山ダイズ(ここは西山地区で大豆が有名)
Ds(ドラムス)・父の母がフランス人なので、名前はシオンです。舘シオン(たちしょん)(立ちション)