皆が幸福になることが私の幸福~ってか(笑)

音楽あり~の、写真あり~の、絵画あり~の、評論あり~の、横浜アリーノ(爆)

ストーリーよかった・雲霧仁左衛門2


中井貴一主演でしたが、実は、私は、この中井貴一氏と、この番組には出演されていませんが、鈴木京香氏はあまり好きではなかったのですが、三谷監督の映画『short cut』での中井貴一氏と鈴木京香氏が最高でして、こんなにも本気でお笑いができるんだ!っと思いまして、それ以来お二人を大好きになってしまいましたです~。(この映画は、何とほとんど、この二人しか出演してませ~ん)


・・で、NHKの時代劇ドラマ・雲霧仁左衛門2ですが、ストーリーが良くて、映像が急に芸術的になったりして驚きましたし、音楽もマッチしてましたね~。NHKのドラマは大体が、噓っぽくって、演技の下手な役者を多く使うんですが、今回だけはキャストも大体良かったと思います。火付盗賊改方の安部式部・國村隼が渋い!


今回褒めましたが、BSは基本、視聴料は無料にし、ニュース、天気予報、緊急放送も無料で、そのほかの特番やドラマや音楽などは、見たい人のみが有料で見られるスクランブル制にすべきでしょう!
私はいつも言っていますように、偏向報道をやめさせる為、NHKの解体!を望みます、旧国鉄のように!


NHKを国民から守る党、が当選した為、立花氏が国会に行きますので、楽しみですね!