皆が幸福になることが私の幸福~ってか(笑)

音楽あり~の、写真あり~の、絵画あり~の、評論あり~の、横浜アリーノ(爆)

スイス・ジュネーブの国連・人権理事会に行った

幸福実現党・活動REPORTより


香港や台湾、また、ウイグルやチベット、内モンゴルの自由と平和を守るために本当に活動しているのは、幸福実現党だけですよ!


中国の弾圧などの自由を奪う行為を見て見ぬ振りをするのは、いじめを隠ぺいする体質と一緒ですね。


いじめを加担する側にならずに、いじめをなくす側になりたいですよね。
黙殺するということは、加担すると同じですね。
私はそちら側の人にはなりたくないです。


だから、幸福実現党を支持します!