皆が幸福になることが私の幸福~ってか(笑)

音楽あり~の、写真あり~の、絵画あり~の、評論あり~の、横浜アリーノ(爆)

お宝あげます!その1


とうとう断捨離しようと決断しました~。
少しずつですが分別していますと、頭が軽く、でなく、心が軽くなる自分に気が付きました~(笑)
でも、お宝っぽいものは捨てられないんですね~。
・・で、どなたかに有効利用してもらえるならばありがたいです。


*差し上げる商品*
ユートピアかるた
1993年版 幸福の科学出版
一回も使用してないので新品同様です~(笑)
当然、享年による汚れはありますね。
貰い手がありませんと、可燃ごみになります~(無念)


送料は負担願いますね。
16cmX11cmX4cmなので、定形外郵便で500円ですかね。
手渡しなら当然無料です~(笑)