皆が幸福になることが私の幸福~ってか(笑)

音楽あり~の、写真あり~の、絵画あり~の、評論あり~の、横浜アリーノ(爆)

【写真公開】断捨離・前と後


一番多いのが段ボール箱にまでしまってあった書籍や音楽本類、次が靴下やタオルや洋服類、次がCD類、次が譜面類・・・
毎日、少しずつ断捨離してましたら、ようやくこんな感じの自分の部屋に戻り、ひでき(ひどく)感激~(笑)
特に、靴下や下着、Tシャツ、手ぬぐいなどの収納方法を丸めたり、立てる工夫をしまして、一目で見られるようにしましたら劇的にスペースが空きました。そして今まで別々の収納ケースにしまっていたそれらを全て洋服箪笥の引き出しやタンス内ケースに収めることができてビックリです~。



恥ずかしながら写真公開します~(汗;)