皆が幸福になることが私の幸福~ってか(笑)

音楽あり~の、写真あり~の、絵画あり~の、評論あり~の、横浜アリーノ(爆)

きゅうり・初収穫!ミニトマトの挿し木


きゅうりが初めてできましたよ~(笑)
一日ほど飾っておきまして(笑)、スティック状にしまして、生みそで頂きました。
甘みがあって、市販のきゅうりとは別物です~。


ミニトマトはきゅうりと同じ日に植えたのですが、まだ色づきませんね~。


大家さん情報で、ミニトマトは、挿し木が簡単にできるということですので、早速、間引きました枝を数日水に浸けておきました。数日後、根が結構生えてきましたので、植えてみました。間引いてすぐに植えた枝もあります。どちらでも育つようですね。どうなりますやら、要観察です。