皆が幸福になることが私の幸福~ってか(笑)

音楽あり~の、写真あり~の、絵画あり~の、評論あり~の、横浜アリーノ(爆)

160色の色鉛筆で絵を描いてみた


アマゾンタイムセールで、ちょうど欲しかった色鉛筆がありましたので買ってしまったです~。
それが、何と160色もあるんですよね~(笑)
っで、描きたくて、もう我慢できませんので描いてみました~。
結論は、一度に使用する色はほんとに少ない!です。
でもその色を160から選ぶ楽しみがありましたです~・・・負け惜しみではありませ~ん(爆)


テーマはやっぱり宇宙ものですかね~、パラレルワールドの世界などを追及したいんですけどね~、なかなか~(笑)
ご存知の方も増えてきているようですけど、パラレルワールドは、実は名ばかりでして、実際は並行ではなくて、山手線のようにグルグルと永遠に回っているようですね~。そして、それぞれの円の交差するところに、異次元への扉があるようですね。つまり、ほかの自分の住んでいる世界にワープできるようです。