皆が幸福になることが私の幸福~ってか(笑)

音楽あり~の、写真あり~の、絵画あり~の、評論あり~の、横浜アリーノ(爆)

ミルキーのふりかけがすごい!


娘に、もういらないからあげる!って言われまして、ミルキーのふりかけ、なるものを頂きました。
ちょうど今日は火薬飯でしたが、その上にふりかけて食べてみましたけど、これがまたミルキーの味プラス何か味がしまして何とも言えないんですわ~(笑)
娘がすぐに手放したのもわかります。
もったいないので何とか昇華しようと思うのですが、中々手がでませんですね~。
昔、甘党のおやじがご飯の上に砂糖をかけて食べているのを見たことがありますが、フッとそのことを思い出しましたよ~(笑)