皆が幸福になることが私の幸福~ってか(笑)

音楽あり~の、写真あり~の、絵画あり~の、評論あり~の、横浜アリーノ(爆)

三つも受賞☆映画『心に寄り添う。』と続編と秋公開映画


こんなにも受賞しているなんて知りませんでしたよ~。宣伝不足ですね~(笑)
☆最優秀賞☆ハリウッドヴァージ映画賞・国際ドキュメンタリー部門
☆優秀賞☆カナダ国際映画祭・長編ドキュメンタリー部門
☆功労賞☆インディフェスト映画賞
そして、心に寄り添う第二弾『光りあう命』が8月30日からロードショーですね!



次の最新映画情報としましては、ラジオ番組「天使のモーニングコール」に、
10月18日公開の映画「世界から希望が消えたなら。」の脚本を手掛けました大川咲也加副理事長が2回出演され、ご自身が歌われたイメージソング「もう一度だけ」を放送しましたですね。
「もう一度だけ」は、死に直面する主人公の回復を祈る娘からのヒーリング・ソングとなっています。
https://www.youtube.com/watch?v=__e-1LpAtQE&feature=youtu.be
https://youtu.be/-DuCO8Gy8vk


この映画の主人公・御祖真(みおや・まこと)を熱演します本作が映画初主演となる竹内久顕(たけうち・ひさあき)氏は、ニュースター・プロダクション(株)芸能統括専務取締役・兼・幸福の科学メディア文化事業局担当理事。過去世は、沖田総司、アフロディーテなど・・
ちなみに、映画には直接関係はないと思いますけど、彼の妻の過去世は、なんと、近藤勇!