皆が幸福になることが私の幸福~ってか(笑)

音楽あり~の、写真あり~の、絵画あり~の、評論あり~の、横浜アリーノ(爆)

【車中泊】百均の携帯おしり洗浄器超便利


お湯を入れたペットボトル容器(水でもOK)に、この道具をつけるだけで、携帯のおしり洗浄器に早変わり。
道の駅や公園のトイレなどでは、温水洗浄便座でない洋式もあると思います。あるいは、和式トイレかもしれません。
そんな時は、本当にこのグッズ便利ですね~。
最悪、外で野〇するはめになっても、おしりは快適、天国、極楽~(笑)
ただ注意することは、いろいろなペットボトルがありますけど、押すたびにクシャクシャしたりペコペコと大きな音で鳴るものは避け、できるだけ音のしないペットボトルを用意されると良いと思います。
大きさは、500mlで充分ですね~。