皆が幸福になることが私の幸福~ってか(笑)

音楽あり~の、写真あり~の、絵画あり~の、評論あり~の、横浜アリーノ(爆)

知ってました?西友の65%引お肉


私は、お肉は勝手に買って帰ると、カミさんに、この国のはダメ!とか、量が多すぎ、メガとかやめて!など色々言われますので、最近はお肉コーナーを見てなかったのですが、西友に入りました時に時間がありましたので、のんびり店内を回っていましたら、お肉コーナーで、「15%引」と「レジにて半額」と両方のシールが付いていました。普通ですと、15%引きのシールの上に重ねて半額シールを貼りますよね。なので、とても不思議に思い、担当の店員さんに聞いてみましたら、15%引の、お値下げ品をさらに半額で提供するとのことでした。
つまり千円のものが、850円になり、最後にゃ400円近くになるという、私のような層にとりましては、夢のようなシステムでわあ~りませんか(笑)
心配性の私は早速レシートをチェック!(笑)
しっかりと割引されていましたね!
ただ、問題は、店員さんが、「ただし、できるだけ早く食べてくださいね!」っと言われたものですから、早速、料理しまして、箸を持った手をできるだけ早く動かし、素早く口に運びまして、あっと言う間にお肉だけ、一人で食べてしまいました~(爆)