皆が幸福になることが私の幸福~ってか(笑)

音楽あり~の、写真あり~の、絵画あり~の、評論あり~の、横浜アリーノ(爆)

長野市芸術館に出演エントリーしてみたよ


アクトスペースという220席のホールに興味がありましたので、ここで演奏パフォーマンスできるチャンスがきましたから、今回は個人として、写真と音源CDを用意し、エントリーしてみました。



長野芸術館の練習施設を利用して活動している団体・個人の皆様に、日ごろのご愛顧に感謝して、芸術館のホールを会場に練習の成果を発表してもらう新企画「オープンハウス」。
第1弾として11月24日(日)にアクトスペースで開催する「DAY-1」の出演団体・個人を募集します。
今回の募集ジャンルは、ダンス/舞踊/金管アンサンブル/木管アンサンブ/打楽器アンサンブル/
民族楽器アンサンブル/演劇等パフォーマンス です。
◆応募方法
 ・所定の応募用紙に必要事項を記入の上、団体の写真を添付し、音楽系団体は
  音源(CD)もしくは映像(DVD)・ダンスやパフォーマンスは映像(DVD)を添えて、
  下記事務局まで持参または郵送してください。
◆審査結果
 ・2019年9月30日(月)までに応募者全員に郵送で通知します。