皆が幸福になることが私の幸福~ってか(笑)

音楽あり~の、写真あり~の、絵画あり~の、評論あり~の、横浜アリーノ(爆)

10年の時を経て、ついに解禁される書籍!


9月上旬発刊書籍!
I CAN!私はできる!
☆夢を実現する黄金の鍵☆
(英日対訳)



幻の英語説法『I Can- The Key to Life's Golden Secrets』
10年の時を超えてついに解禁!


何故10年も封印してあったのだろうか?
そこには、深い意味が・・・
正直、もっと早くこの経典に出合い「成功の鍵」を身につけていたら
違った人生になっていたかもっ?と悔やんでしまっているあなたも、おぬしも、ユーも、そちも!
いつからでも、巻き返しは可能だそうですよ!


こんな、私のようなジジイでも巻き返せるんじゃね!なんか、元気が出てきおったわい(爆)
いっちょ、やったろかいのう!


あなたが思い描いた通りの人生を生きるための「心の力」と「魔法の言葉」がここに!


まえがきより
「この本が、あなたの未来を成功に導くだろう。
とても簡単な語り方で、私は自分自身の成功の秘密をあなたに打ち明けた。
この本一冊を熟読することで、あなたの成功率は十倍以上になるだろう。」


第1章 あなたの内なる神の力
第2章 セルフ・ヘルプ思考の大切さ
第3章 創造的人間となるためには
第4章 私はできるー人生を黄金に変える秘密の鍵


☆主が説かれる、夢を実現する黄金の鍵とは
☆天なる神の心と一体になる方法とは
☆日々直面する困難を、主はどうやって乗り越えてこられたのか
☆人生の諸問題を解決したい
☆英語ができるようになりたい
☆クリエィティブなお仕事をされている方
☆運命論と環境決定論を乗り越えるものとは・・・
すべての成功の鍵は、基本的な考え方にあった!