皆が幸福になることが私の幸福~ってか(笑)

音楽あり~の、写真あり~の、絵画あり~の、評論あり~の、横浜アリーノ(爆)

過去世*小泉進・長倉新八、滝川クリ・京の芸者

小泉進次郎氏の過去世は長倉新八や宍戸梅軒。
その長倉新八時代に同じ京都で滝川クリステルさんは情報芸者をしていたんですね~。


ちなみに父の小泉純一郎氏の過去世は伊藤一刀斎、田原総一朗氏は柳生石舟斎、そして、
公開前にすでに海外で3受賞しました映画・世界から希望が消えたなら。(10月18日公開)の主人公役の竹内久顕氏は新選組の美男子・沖田総司でありまして、さらに、ギリシャの美女・アフロディーテでもありますですね~!
今回の映画で初主演、初主題歌CDデビュー、初総合プロデューサーを務めたのも偶然ではなかったんですね~。皆さん是非、美男子の沖田総司を、またアフロディーテの男版をご覧ください~(爆)


~~~~~~~~
小泉進次郎氏情報はこちら
小泉進次郎守護霊の霊言 ぶっ壊したいけど壊せない自民党の体質
https://www.irhpress.co.jp/products/detail.php?product_id=2219



~~~~~~~~~
滝川クリステルさん情報はこちら
宇宙の兄弟たちへ@スピリチュアルブログより
https://www.spacebrothers.jp/2019/08/blog-post_8.html
これは前世でも剣の道に励んだり、戦いの人生を歩んでいた事が多かったからでしょう
小泉進次郎さんについては以前にスクールでも取り上げたことがあります
戦いの人生が多かったようですが、剣を武器に自分の意見を愚直に現していたことがあったのでしょう
明治維新の頃にも剣で活躍し、京の町でも女性に人気であったようです
そして滝川クリステルさんも、そうした明治維新の時代に京で芸者さんのような事をされていたようです
芸者さんといっても単に遊びのお付き合いをするくらいではなく、政治の重要な人物と会い、そこで様々な情報を得ています
そうした情報を、また自分の慕う人へとリークしたりするわけです
現在の滝川クリステルさんはアナウンサーをされていますが、そうした貴重な情報を扱い、伝えるという役割は一緒であったようです
そして京都の「おもてなし」を実際に行っていたわけですから、そうした言葉とも縁があったのでしょう
こうした明治維新の頃にお二人は知り合い、思いを寄せる間柄だったように思われます
ただこの時には結婚はされておらず、結ばれてはいなかったようです
今世では幸せに長く結ばれていかれるといいですね