皆が幸福になることが私の幸福~ってか(笑)

音楽あり~の、写真あり~の、絵画あり~の、評論あり~の、横浜アリーノ(爆)

10年間ぶれてない!幸福実現党


10年前の新聞がありましたよ~、断捨離してもまだあった~(笑)
いえいえ、私の言いたいのはそこじゃないんですって~・・


この10年前の幸福実現党の主張と今の主張が全くぶれてないんですよね~!


はて、これっていったい何を意味するのでしょうか。


彼らは、本当に、損得抜きで、忖度抜きで、ただただ無心に、この世の中をよくしたい!平和で暮らしやすい幸せな社会を作りたい!世界を平和にしたい!っと、心から願い続けているからだと思うんですね。


そのために、正しいものは正しい!間違っているものは間違っている!と言っているだけなんですが、こんなわかりきった道徳が、今の政治家やマスコミは、全然言えてませんよね~。


幸福実現党は、正直、ウイグル、チベット、内モンゴルや異教徒などを弾圧、臓器狩り、粛清をしている中国。香港・台湾に圧力をかけ、手中に収めようとしている中国を悪い国だとし、台湾や香港の自由を守る運動への支援を表明したり、早急に解決すべく動き出していますよね。


こんな声を上げる彼らを無視して、知らん顔している政治家や政党に、皆さん投票したいですか?


特にそこの若者!
どう思います?


台湾の先には、尖閣諸島そして沖縄がありますよね。


中国の策略が分かった以上、日本は、自分自身でこの日本を守らないと命が危険で危ない!


幸福実現党が10年間もぶれないで一貫してやってきていることを、これからも信じてみませんか。


香港では、若者が立ち上がらなければ、雨傘革命は起こらなかったんですよね~。


若い指導者、アグネスが顔も隠さずに堂々と戦っているでわないですか。


あなた方ひとり一人は、間違いなく、未来の主役ですから、私などのジジイを踏み倒してでも、自分たちの未来の為に立ち上がってください!
そして、素晴らしい未来を築き上げて下さい。
ご健闘をお祈りします。


それでは、私はこのへんで体力と、ことばも尽きましたので退散させていただきます~。