皆が幸福になることが私の幸福~ってか(笑)

音楽あり~の、写真あり~の、絵画あり~の、評論あり~の、横浜アリーノ(爆)

八村塁氏の前世とジャニー喜多川氏の霊的側面

2019年7月10日水曜日
ジャニー喜多川さんの霊的側面
宇宙の兄弟たちへ@スピリチュアルブログより抜粋
https://www.spacebrothers.jp/2019/07/blog-post_10.html


彼に対してはやはり功罪の両面があると思います
多くの若い子供たちを愛し育てた面と、それを自己の欲のはけ口とした面があります
おそらくは過去世においても似たような事があったのではと感じます
かつての日本において、孤児などを引き取って、彼らに芸を仕込んで、それで商売にしていたことがあったようです
食うや食わずの子供たちにとっては、感謝する面があったでしょう
しかし同時に、セクハラも横行していたように思います
そのように、彼に対しては、霊的側面として功罪の両面を持つ人物であるように思われます
~~~~~~~~~~~~~


八村塁氏の前世は、弓の名手の・・・


2019年7月9日火曜日
八村塁さんの前世 NBAバスケットボール選手
宇宙の兄弟たちへ@スピリチュアルブログより抜粋
https://www.spacebrothers.jp/2019/07/nba.html


八村塁さんはどのような前世をお持ちなのか拝見しました
バスケットボールの歴史はそれほど古くないでしょうから、昔は一体何をしていたのだろうと思いました
それで見ていくと、どうも古い日本で、馬にまたがって弓を引いている姿が映ります
どうやら弓の名手であったようです
馬にまたがりながら、百発百中で的に当てられるような能力を持っていたようです
歴史的に弓の名手として高名なのは、那須与一という方がいます
みなさんも歴史などで習ったかも知れませんが、源氏と平家との戦いで、源氏側につき、船で浮かんでいる平家方の帆先に立てかけられた扇子を射抜いたことで有名です
どうもその方ではないかと思われます
的を射るという能力が、今世ではボールをゴールに入れる才能として引き継がれているのかも知れません
プロ野球などでは、バッターとして活躍されている人には剣の達人であった方が多いようですが、バスケットで活躍されている人には、弓の名手がいるのですね
今回バスケットボールの選手をはじめて拝見して分かったことです
そのように過去世で努力して得たものが、今世でも花開くという事があります
たんに生まれもっての才能があって得しているのではなくて、遠い過去世からの努力の蓄積が、今世に影響して出ているわけですね