皆が幸福になることが私の幸福~ってか(笑)

音楽あり~の、写真あり~の、絵画あり~の、評論あり~の、横浜アリーノ(爆)

NHK「宇宙人の星を見つけ出せ」と、宇宙人・相関図公開!


NHKスペシャル スペース・スペクタクル 第1集「宇宙人の星を見つけ出せ」
2019年6月23日(日)
番組内容
太陽系の外から葉巻形天体(オウムアムア)が飛来し、ハーバード大の教授らは“宇宙船”だと唱えている。実は科学者の大多数は「宇宙人はいる」という。では、どこに? 
司会 櫻井翔,和久田麻由子,
出演 国立天文台教授…渡部潤一
~~~~~
オウムアムアは、棒状の細長い形をしており、また回転していると推察されていて、最大で800mほどあると推察されている。ウィキペディアより
~~~~~
私はこれは、母船のUFOだと思いますね。
渡部教授が、円盤型UFOはありえない!っと言っていましたが、大きな葉巻型はほとんどが母船ですね。その中に円盤型UFOなどが積んでありまして、地球に近づきますとそれらの円盤型UFOが活躍するんですね。動きやすいし見つかりにくいので・・・。


生命体は、姿かたちが馬だろうが、ネコだろうが、タコだろうが、科学力などは地球人よりも千年も進んでいるものもいますし、酸性の海に住む生物もいますし、水陸両用の木星人や両棲類型レプタリアンもいるようですね~。


地球の生き物や動物園の動物たちは、どうも、いろいろな宇宙人がルーツのように思いますね~。つまり、宇宙人の姿・形ですかね。違いは、言葉を解し、高度な思考や感情を持ち、2足歩行で行動しているかどうかですかね~。


だいたいがねぇ、もう、UFOなんて、事あるごとに、しょっちゅう来てるじゃないですか~。


以下は、2011年頃の情報を公開しますが、2019年現在では500種類もの宇宙人が地球に来ているようですね~。
宇宙人リーディング相関図 宇宙開国論Part2-3
2011.06.30
https://the-liberty.com/article.php?item_id=2277#ptscll
地球に来ている宇宙人相関図



宇宙マップ・主な宇宙人の出身星




最新UFO情報
https://the-liberty.com/article.php?item_id=15798
2019年5月14日、幸福実現党10周年大会・大川総裁法話「自由・民主・信仰の世界」幕張メッセ講演直前の上空



彼らは、友好的UFOで、支援と中継を目的に飛来してきたようですね。
〈日時〉2019年5月14日 18:13 〈場所〉東京都〈発見〉大川総裁 〈撮影〉大川咲也加副理事長
(1)は、わし座ジャスティス星から飛来し、リンカンの宇宙魂と関係。
(2)は、ベガ系を統括するリラから来た300メートルの母船。