皆が幸福になることが私の幸福~ってか(笑)

音楽あり~の、写真あり~の、絵画あり~の、評論あり~の、横浜アリーノ(爆)

この曲作ったの忘れてた~♪「北方領土を返してちょ!」



歌♪「北方領土を返してちょ!」
https://youtu.be/DMGjeVsNwUU

歌♪「北方領土を返してちょ!」



この歌は、故・田辺先生からYouTubeに歌をUPしたい人がいる(小木曾様)、との依頼がありまして、急遽カラオケと映像を作りました。確か、バンド・イン・ナ・ボックスというソフトでこさえたと思いますが、随分とノイズがあって驚いてます~(笑)アレンジは、田辺先生でしたね。


今が、ラストチャンスかもしれませんぜ!