皆が幸福になることが私の幸福~ってか(笑)

音楽あり~の、写真あり~の、絵画あり~の、評論あり~の、横浜アリーノ(爆)

釈量子党首の名刺にダメ出し!



令和元年5月1日・長野市に幸福実現党・釈量子党首が来られました。
とにかく行動の人のようでして、講演中もジェスチャーが多くて飽きませ~ん(笑)
性格が真っすぐで、噓つけぬタイプで、めちゃ明るい方ですよね~。ある方は霊言で、「単純で分りやすい」と言ってましたけど~(笑)
過去世が伊藤博文とのことですが、本当にそっくりで、目の前に彼がいるようです~!って彼を知ってたんかい!(爆)


名刺を頂戴しましたが、本人の明るい性格に似合わず、ちょっとお顔が暗いのでは? (笑)ほんとにこんな感じなので、もう一枚は私が明るくしてみました~。性格同様の明るい顔の名刺でお願いし増田キートン(爆)