皆が幸福になることが私の幸福~ってか(笑)

音楽あり~の、写真あり~の、絵画あり~の、評論あり~の、横浜アリーノ(爆)

こんなおしゃれなカフェが近くにあったとは


長女の誘いで入ったお店だったのですが、これがビックリ・・・
店内の棚にはジャズ界では、超超定番の、テナーサックスのソニー・ロリンズ(サキソフォン・コロッサス)、ピアノのビル・エヴァンス(ワルツフォーデビイ)、サックスのジョン・コルトレーン(バラード)のアルバムジャケットが飾ってありました。SPはJBLのモニターですかねぇ。
・・・で、かかっていましたのは、エバンスでしたね~。
ブランチプレートも、これで一人驚きの700円ですって~。
ママがおひとりで全てを仕切られていましたので、数量限定で若干要・時間(笑)
時間に余裕があれば最高のひと時を過ごせると思います。
今日はひとまず黙って引き下がりますが、オーナーは意外と知っている人かも知れませんね~、そんな気がしますね、なんと、自宅から車で2分でした~(爆)


長野県長野市中越2丁目
Cafe du Cache・ぶなの木(カフェドゥカシェ・ブナの木)
(第30回長野市景観賞を受賞)