皆が幸福になることが私の幸福~ってか(笑)

音楽あり~の、写真あり~の、絵画あり~の、評論あり~の、横浜アリーノ(爆)

西園寺の名推理にプリンセス天功のショー


奥様役・伊集院百合子に吉行和子さんを迎えました、執事・西園寺の名推理2。
初回は、天才イリュージョニスト・薫子(プリンセス天功)の「羽衣(はごろも)伝説」ショーがありましたね~。
~~~~~~~~~~~~~



天橋立・天女伝説
天橋立(あまのはしだて)で羽衣(はごろも)を隠されてしまった天女は、何と、伊勢神宮・外宮に奉祀されています、豊受大神(とようけのおおかみ)だったんですね~!
そしてなんと何と、地球人とのハイブリット実験が行われていたようですね。