皆が幸福になることが私の幸福~ってか(笑)

音楽あり~の、写真あり~の、絵画あり~の、評論あり~の、横浜アリーノ(爆)

大麻が合法化のカナダを悪魔達が狙う訳

【カナダに潜む悪魔の存在】
総裁先生による英語リーディング「Spiritual Readings of Paranormal Phenomena」で、カナダに潜む悪魔の存在が明かされました。
現れた悪魔の姿はバットマンのような翼を持っており、体はほぼ全身が黒。翼があって、サタンのような顔をしていました。そして二本の角があり、大きな歯があり、暗闇の中の猫のような目、長い爪をもっていて、典型的な悪魔の姿をしていたのです。


総裁先生にカナダに来てほしくない!そして総裁先生のカナダ講演を阻止しようとしている。
数体の悪魔がカナダに入っており、幸福の科学がカナダに入って真理を広げることを邪魔しようとしている。


カナダに特有の悪魔がいて、今、他にもイギリス、カナダ、アメリカこうした国々が、世界のダーク・サイドから攻撃を受けている。


中国だけではなく、世界中の悪魔が特にカナダを攻撃している。
理由は中国の人たちが、彼らの資産を隠す場所を必要としているから。
中国から逃げ出さなければならなくなったとき、自分たちが住める国を探している。
その1つが、オーストラリア、そしてカナダ。


実は、今回で3回目のカナダ講演チャレンジなのです。


【カナダの現在の問題点】
カナダは、オーストラリアと同様、イギリスの元の植民地です。
アメリカとは隣国ですが、アメリカ人と一緒にされることを嫌がり、特にトランプ大統領をあまり好まない人が多いです。
カナダ人は多文化主義であり、優しく、寛容。オバマさん的なのが好みだからです。
移民がとても多く、それぞれの国の文化をそのまま受け入れるのがカナダ。
人種・価値観の多様化を尊重するあまり、国の精神的主柱がないところに唯物論の国が目をつけたのだと思います。


問題点は政治にもあります
現在、中道左派の自由党政権が4年間続き、国が左翼化し弱くなりました。
特に今全世界で話題になっている、「気候変動」への対策に力をいれており、
炭素税(環境税の一種)も導入しました。
2005年には同性婚が承認され、さらにトランスジェンダー差別禁止法導入、LGBTを後押ししています。
また、娯楽用大麻が合法化し、あらゆるところで、大麻を吸う人を見かけるようになりました、国の力が弱まっていく方向なのでしょうか?
現在中国人が沢山カナダに入ってきており、政治の世界や社会に影響を与えていっています。
10月21日は、総選挙を控えており、強いカナダに、なるのかこのまま衰退していくのか、国の未来がかかっている状況です。国の未来がかかっている状況で総裁先生が講演されるのです。


総裁先生は、リーディングの中でこの大変な状況打破するための解決策について触れられました。「カナダをもっと強くすること。そのことは、私のカナダ講演とも結びついている。私が行った国は、台湾や香港などのように、どこも、より強くなっている。悪魔の支配下にある人たちは、私のカナダ巡錫を恐れている」


【メタトロン再び現る】
昨晩、メタトロンが再び現れました。
今回のカナダ講演もやはり応援が必要だと思っている。
台湾に続いて力が要る。
カナダも中国の隠れ蓑になっているので、この隠れ蓑を外して、中国包囲網を完成させたいと思っている。
敵は地球規模だ。


上記はほんの一部ですが、前回同様、驚くべき真実と、未来を示す方向が明かされました。総裁先生がカナダ講演に行かれる意味や、宇宙の邪神の存在、そして世界のすすむべき方向が約40分間に凝縮されています。
国際事務局よりのメールを抜粋・編集


UFOリーディング―カナダ・トロント巡錫の霊的真相編―メタトロン[5]
全国の支部・精舎で公開中