皆が幸福になることが私の幸福~ってか(笑)

音楽あり~の、写真あり~の、絵画あり~の、評論あり~の、横浜アリーノ(爆)

大家さんのばあさまがハズキルーペを!

花を頂いたり、野菜やタネを頂いたり、菜園のノウハウも教えて頂いたり、大家さんの庭先の花の写真もフリーで撮らせて頂いたりと頂いてばかりなり~(笑)

なので、何か役立つ事はないかな~と思っていましたら、散歩の話になったとき、万歩計を持ち出してきまして、見ましたら、データも無く、メーターも数歩でして、最初から設定して欲しいとの事でしたので快諾しました。その時の取説を見るためにばあさまが持ち出しましたのが、出ました!ハズキルーペ!だったんです~(笑)
珍しいので写真に、とお願いしましたら、ルーペだけならOKと相成りました(笑)