皆が幸福になることが私の幸福~ってか(笑)

音楽あり~の、写真あり~の、絵画あり~の、評論あり~の、横浜アリーノ(爆)

ラ・ムー長野店の卵焼き・カミさん褒める


ふわふわ厚焼き玉子 184円
今、卵が安くなってますね~。
ムーでは、ダシ巻き風厚焼き卵がおいしそうでしたので、家でたべたところ、カミさんが、食べやすくて良い!とのことでしたので、何回かリピートしまして、そろそろ、文句の一つも出るかな~っと思っていましたが、出ませんでしたので、結構気に入ってるんだなぁと驚きました。
私も好きですので、すし屋のネタのタマゴより大きく好きなだけ切り取って、思いっきりガブリと食いつきますぞ~、う~ん し~あ~わ~せ~(爆)