皆が幸福になることが私の幸福~ってか(笑)

音楽あり~の、写真あり~の、絵画あり~の、評論あり~の、横浜アリーノ(爆)

ミニトマトは黄色だったよ


ミニトマトの実はたくさんつけすぎていたので少し先端の花を減らしたのですが、きゅうりの葉の日陰のせいか中々色がつきませんで、ヤキモキしてたのですが、ここにきてようやく色がつきはじめました。
てっきり赤いミニトマトをイメージしてたのですが、色は黄色でしたよ~(笑)
細長いんですが、楽しみではあります。


追伸:後日、実をさわっていましたらひとつとれてしまいました~(笑)
しっかりした味で、酸味の周りを甘味が覆っているといった感じでしょうかね~。おいしい。